横浜 ソープランド Hana-Biを体験したヘルヒコの変態日記

ハマヘル毒舌日記
ヘルヒコの変態日記

★ 第 24 回 2008 年 1 月 横浜 ソープランド Hana-Bi


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンル一般ソープランド
体験日2008 年 1 月 中旬
今回の料金50 分 ¥ 17,500
評価★★★★★

~ 第一発目(大)花火 ~

正月も明け、2008年ハッピーニューイヤー!!

まずは遅まきながらご挨拶・・・。 今年も宜しくお願いします。ヘルヒコです。

2007年はストレスからか10キロ体重g増え、頭髪もお腹もオヤジ化まっしぐら。 今年は健康がモットーです。

新年一発目は「Hana-bi」に行ってきました。ハマオさんの毒舌日記を見てたら行きたくなりました。新年一発目 ぐらいは選ばして下さいな。あと、混浴・・・寒いですからね(全てにおいて)、心底温まろうと思います。 お風呂~お風呂~♪

だいすきグループは以前、変態日記にて川崎の「だいすき娘みゅ~ん」にいってます。
店内にはいってビックリ!!

ピンクのアフロかつらをかぶった店員さん

、がまずはお出迎え。新人の慣れてなさそなお兄さんでした。おそらくかぶらされてるんだろうなー。先客がいたため一度待合室へ。「だいすき娘みゅ~ん」と比べると狭いですがそれでも十分なスペース。ジュース50円だし。しばらくしてヘルヒコが呼ばれました。

まずはおしぼりをくれます。んで写真。このとき7名。

浴衣姿で癒されます。みんないい感じ。この日の失敗は「だいすき娘みゅ~ん」の会員証を忘れたことです。 ポイントがつきません・・・。

50分花火コース指名なしで\17,500
70分大花火コース指名無しで\20,500…と

その差、ベット上でのサービスがあるかどうか・・。(もう一人の慣れた)店員さんはもちろんロングをプッシュ!でも ・・・

金が~~~(ないんじゃ~~)!!

日記を読んでる皆様、スミマセン・・。

花火(コース)で・・・

生活がかつかつです。50分コースフリー\17,500円支払います。
リクエストシートを記入すると、

店員さん「おトイレは大丈夫ですか?」

じゃあ、しょん便を済ませトイレのドアを開けると、

「どうぞ!」

またおしぼり。ビックリするじゃん。
一度待合室に戻ります。このとき3人他にお客がいました。

しばらくして呼ばれます。

軽く注意事項のあとカーテン越しの女の子とご対面・・。第一印象良し!!

浴衣の似合う黒髪、身体つきはボリューム無いようですが、性格が明るいですね。 手をニギニギしながら3階のルームへ。

ルームはやはり「だいすき娘みゅ~ん」と比較してしまいますが、若干狭い。でも浴槽、マットと部屋が分かれ てるので特に問題なし。女の子が言うには部屋によって広さとか違うそう。

ベットに腰をかけ、会話。何回も言いますが明るくて性格がいいですね。 全部キレイに脱がしてくれ、こちらが脱がす番。腰紐をほどきスルリ、やはり思ってたとおりオッパイが小さいか・・。ブラ、パンティも脱がし、お互い全裸に。石鹸水で身体を流し、まずはヘルヒコだけ湯船へ。 丁度良い湯加減で・・・

極楽~~!!

ふ~~っ、心底温まります。

女の子も入り、Dキスから潜望鏡!!!

情けない格好・・何回やっても気持ちいいですねー。

女の子のフェラが今年一番上手い!!(当たり前か) ねっとりと竿を横から亀頭を刺激。またまた気持ちいぃ~~。

次はマット。

まずはローションをマットに垂らし、うつ伏せに寝ます。背中にローションを大量に塗り、リップ攻め。 ハマオさんではないがアナル舐め最高っす。

仰向けになりDキス、リップ攻め、またまた濃厚フェラ!! ローションも絡まり何度も逝きそうでした。

69、素股をおこない、ムムム・・そろそろ時間っすね。今年一発目はどういう体勢で逝きますか?

口内?素股?手コキ?

いや!

仁王立ちフェラで!!

マット上ではさすがに危ないので、マットをどかし仁・王・立・ち

発射====今年も宜しく~~~~~~!!!

お口にたっぷりと・・無理なお願いも聞いてくださりありがとです。

再度湯船でローションを洗い落とし、着替えます。名刺をもらいお別れキッス、退出。 ホント、ありがとう。

ピンクアフロの店員さんに呼ばれ、ジュースをもらいアンケート。良かったです。また来たいです。

いい子をあててくれたのと、サービスがしっかりしてるなあと思いました。はずれ頻度が少なそうというか。 ハマオさんの日記どおり良かったです。ハマオさん時もスレンダーな子だったらしく、もしかして同じ子だったか も

・・・変な意味で兄弟??

今年も去年と変わらぬご愛顧、宜しくお願い致しますm(_ _)m

■ヘルヒコ評価(5点満点)
ルックス 3 点 ★★★ そんな良くなかったが性格でカバー!
サービス 5 点 ★★★★★ 濃厚です。満足満足。
部屋 4 点 ★★★★ 十分です。
店員 4 点 ★★★★ 丁寧でした。
コンセプト 5 点 ★★★★★ 寒日のお風呂は最高?っす。
写真信頼度 4 点 ★★★★ あまり憶えてない…。
総合評価 5 点 ★★★★★ 性格、サービス、完璧でした。

>> 変態日記インデックス

ソープランド の最新変態日記
>> 2016 年 6 月 上旬 横浜 CECIL(セシル) 編 ~魅せられて・・夏~
>> 2016 年 3 月 上旬 横浜 妄想空間 オフィスラブ 編 ~報・連・相はアダルトマナーの基本~
>> 2014 年 12 月 中旬 横浜 倶楽部みる 編 ~メデューサ~
>> 2014 年 4 月 下旬 横浜 HEART&HEART(ハートアンドハート) 編 ~ヘタレ。嬢に犯される。~
>> 2006 年 2 月 上旬 横浜 英国屋 編 ~格安ソープVS西川口 ヘルヒコの遅い姫ハジメ~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。