横浜 ソープランド HEART&HEART(ハートアンドハート)を体験したヘルヒコの変態日記

ハマヘル毒舌日記
ヘルヒコの変態日記

★ 第 33 回 2014 年 4 月 横浜 ソープランド HEART&HEART(ハートアンドハート)


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンル一般ソープランド
体験日2014 年 4 月 下旬
今回の料金60 分 ¥ 19,000
評価★★★★

~ ヘタレ。嬢に犯される。 ~

暖かくなり、桜が咲いて春が来た!と思いきや雨が降り寒くなり。
出来ない男ヘルヒコは仕事でもダメ出しの連続で残業残業。

気が付けば花見も出来ない(友達いない)うちに桜が散り・・・。

もう、これはべっぴんさんの花弁を拝みに行くしかない!!という事で。

今回は気合を入れてソープランド 『ハートアンドハート』へ行って参りました。

ホームページはこちら!!
http://www.a-heartandheart.com/



桜木町からふらふらと歩いて十数分。
駅からお店が離れていたため、事前にプリントアウトした地図をガン見しまわりをキョロキョロ。(田舎者か!)
なんやかんやでお店を発見。


<らっしゃっせー!!

元気で若々しい白髪のおじさんがお出迎え。

奥の待合室に通されます。
一人掛けソファが広めの間隔で5・6個置いてあります。


誰もいない広い待合室はキチンと掃除も行き届いており、気分がとても良い。

座った瞬間、先ほどの白髪のおじさんがおしぼりとお茶を持ってきてくれます。

ヘルヒコ「ぁ。ぁの~。はじめてなんですけど・・・。」
白髪おじさん「あぁー、そうなんですね!それじゃあ是非良い思いして帰ってください!」とニコニコしながら3枚カードを提示され、一人を指差しオススメのゴリ押し。



悩むヘルヒコ・・・。
最近は己の直感を信じて予約をし、失敗してることが多いので、今回はこの人に運命を託しましょう・・・・。
60分 ¥19,000お支払い!
全部コミコミでこのお値段はお得!!



入り口のカウンターでは、店員さん同士で楽しそうにワイワイおしゃべりをしております。


呼ばれる気配がなさそうなので、プレイ前にしっかりとお手洗いに行っておきます。
トイレも綺麗に掃除してあり、お手拭ティッシュのゴミも無し!!

素晴らしい・・・。
期待感が高まります。

ガチャッ。
<どーぞ!!!

トイレを出ると、すぐさまおしぼりを持っておじさんが駆け寄ってきます。
たまにしかソープ行かないから、ビックリしちゃうじゃん。



待合室に戻ってからしばらくして呼ばれました。


待合室のカーテンを潜って出るとすぐそこに女性が。

肉付きが程よく、ついていてほしいところに付いています。
非常に落ち着きと品のある、口数の少ない女性のようです。
(ちなみに、顔も性格も好みではない。。。)

先を歩かされ人二人分ぐらい後ろからついてきている様子。
なんか距離がある気がするなぁ。。。


手握ってもらったり腕に抱きついてもらったりウェルカムしてほしいヘルヒコ。
ちょっと残念。



お部屋の中は広くて綺麗。
おしゃべりも少なめに早速服を脱がされベットに仰向けになるように言われます。

女性もファサファサーとはじらいもなく脱いだかと思ったら即!即!プレイスタート!!


挨拶代わりの手コキ+乳首舐めから、いきなり息子をパクりっと咥えられるヘルヒコ。
ヘルヒコ(まだ洗ってない!!洗ってないですよ!!)


女性が自らの手でアソコをイジイジしながら
「濡れてきちゃった・・・。」
と囁かれ、騎乗位体勢のまま息子を握られたと思った次の瞬間にはもう、、、


息子が女性の下のお口に吸い込まれていました。

ビックリしましたが
一瞬のうちにしっかりゴムは装着されていたようです。

ヘルヒコ(どこから取り出したんだろう。。。)




「あっ・・・あーっ・・・ん゛ーーーっ」(ヘルヒコ)
「ん・・・・・・・・・・・・・」(女性)

プレイは激アツですが、振る舞いは行為中もクール・・・。
ちょっぴり残念なヘルヒコ。



プレイをちょこっと味見し、期待感が高まったところで次のステージへ。


お次はおスケベなイスに案内され座らされます。
女性が身体を駆使して丹念に洗ってくれます。

洗ってもらったら、湯船に浸かりながら歯磨きタイム。
歯磨きが済んだところで「失礼します。。。」と

女性が湯船に合流し、早速腰を持ち上げられ「潜望鏡」開始!



ゴッッポ!ギュッッピ!ゴッッピピ!
強弱緩急を付けて丹念にしゃぶってくれます。


お次はマットです!!(マットマット!!)

背中から足までおっぱい洗いをしてもらったあとは、腕を掴まれクルリと仰向けにされてしまいます。
前面もおっぱい洗いしてもらい、フェラへ。

ゴッキュ!ゴゴッップ!グッッピピピ!
うーん。はしたない音をたてつつの上目遣い。これはエロい!

息子も元気になったところでゴムを装着し騎乗位の体勢で女性の下のお口に吸い込まれていきます。
合体したと思ったら、ヘルヒコのお腹に手を付き前傾姿勢になり、
パァンパァンパァンパァン!と激しく腰を打ち付けられます。

ま・・・まるでAVじゃないか。。。
ヘルヒコ(ひぃ~。搾り取られるぅ)

んーんーーんーーーんーーーーーふあーいくーーー!!(ヘルヒコ)
発射=====!!!!



あっけなく逝かされてしまうヘルヒコ。
逝き果ててぐったりした体勢のままローションを流してもらいました。

ベットにうつ伏せになるように促され軽くマッサージを受けます。
凄い気持ちいいわけではないですが、心遣いがうれしい。幸せぇ~。

お腹がぐーぐーと鳴き始めまして、帰りは何を食べようか。
仰向けにひっくり返され、お肉がいいか中華がいいかラーメンがいいかなぁ。
などと考えていると、またまた息子が咥えられました。

まだあるの!? 60分ってこんなに長かったっけ!?


出したばかりなのに刺激をされるとすぐに元気になるマイサン・・・////
ゴムを装着し、騎乗位の体勢から本日三回目の挿入。

ここまでくると、否応無しに黙々と犯されてる感じが逆に興奮してきます。
ヘルヒコ(この人はこういう接客スタイルなのかしら・・・はぁはぁ///)

気持ちはいいですが、出したばかりなので
流石にすぐには逝けません。

女性のほうが疲れてしまったようで、体位を入れ替え正常位でプレイ再開!!
ヘルヒコが主導権を握り今日初の攻めに転じます!!

ヘッコヘコヘコヘコヘ(ルヒ)コと一生懸命に腰を振ります。
ですがヘルヒコ選手もうヘロヘロです。

最後の力を振り絞りスパートに差し掛かると、
「あ・・・気持ちぃ・・・イキそ・・・」
と女性の声が!!

ここは「漢」を魅せるために一生懸命腰を振ります!!
女性「んっ・・・ん・・・」
ヘルヒコ「うっ・・・イッ・・・クッ」

もういっちょ発射=====!!!!



女性「・・・・・・」
ヘルヒコ(あれ・・・?追い越して先にイっちゃったかな・・・)


「漢」になるって難しいですね。。。

ちょこっとぎこちない会話をしながら洗ってもらい
うがいをして服を来て、恥ずかしいのでそそくさと退出します。

アンケートはなし。名刺はもらえました。

帰り道に駅前の「とんこつラーメン」屋に入りました。
ラーメン屋とは思えない馴染みのないシステムに戸惑い、ビビりながらラーメンを食べ、大満足で帰路につくヘルヒコでした。

■ヘルヒコ評価(5点満点)
ルックス 3 点 ★★★ 好みではなかったけど普通だと思います。
サービス 4 点 ★★★★ 物理的なテクニックは完璧。イチャイチャが正直欲しい。
部屋 4 点 ★★★★ 広い♪綺麗♪
店員 3 点 ★★★ 対応は○。ただ説明が少なく、店員同士でおしゃべりしすぎ。
コンセプト 4 点 ★★★★ 激安ソープでこの内容なら◎!
写真信頼度 2 点 ★★ 年齢も顔もギャップは結構あった。
総合評価 4 点 ★★★★ 嬢との相性がよければ大満足できるのでは!?他の子が気になる。

>> 変態日記インデックス

ソープランド の最新変態日記
>> 2016 年 6 月 上旬 横浜 CECIL(セシル) 編 ~魅せられて・・夏~
>> 2016 年 3 月 上旬 横浜 妄想空間 オフィスラブ 編 ~報・連・相はアダルトマナーの基本~
>> 2014 年 12 月 中旬 横浜 倶楽部みる 編 ~メデューサ~
>> 2008 年 1 月 中旬 横浜 Hana-Bi 編 ~第一発目(大)花火~
>> 2006 年 2 月 上旬 横浜 英国屋 編 ~格安ソープVS西川口 ヘルヒコの遅い姫ハジメ~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。