横浜 ソープランド 英国屋を体験したヘルヒコの変態日記

ハマヘル毒舌日記
ヘルヒコの変態日記

★ 第 4 回 2006 年 2 月 横浜 ソープランド 英国屋


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンル一般ソープランド
体験日2006 年 2 月 上旬
今回の料金50 分 ¥ 9,950
評価

~ 格安ソープVS西川口 ヘルヒコの遅い姫ハジメ ~

ソープ! フォ~ ^-^)ノ☆.。・:*:・゜`☆♪・・・ヘルヒコです。少し酔ってます。
なんで酔ってるかって?・・・ そ・れ・は・・・

「格安ソープ」に行ったからです!!

先ほどレポから戻り、只今自宅にてこの原稿を書いております。 先日またまたハマオ隊長から依頼が・・・


「リクエストが多いから、格安ソープに行って欲しいんだよね~」・・・


自分が行きゃいいじゃん!


・・・半ば強制的に行かされたような感じです。

結果はなんとなく予測できました。絶対こうなるんだろうな~って・・・。 あまり思い出したくありませんが、書いていこうと思います。

━━━━━━  (回想)  ━━━━━━

「格安ソープ」と聞いてまず頭に浮かんだのが英国屋。 通りかかったことがあり、場所も知ってたからです。 50分コース9,950円! いったい女の子の手取りはいくらなんじゃいと考えてしまいます。

話は変わりますが、皆さんは風俗で「本番」がしたいと思いますか。 ヘルヒコはあまり思わないのですが、ヘルスに飽きたな~って思ったら西川口に行っちゃいます。 女の子の質も粒ぞろいで、安いソープに行くよりは絶対ましです。

「格安ソープ」の三原則= 1.ブス 2.デブ 3.ババァ …に違いありません。

ですからソープに行くなんて本当、久しぶり・・・。 頼むからひとつでも当てはまらないでくれ~と願います。

足取り重くお店の前に着くと丸坊主のお兄さんが立っています。 すぐ入れるかと尋ねると、

即OK・・・

受付に連れられお会計。 受付奥には2人のおっさんが対応。 入浴料、サービス料と分かれてなく、一括で9,950円を支払います。

看板には写真の顔見せ有りとありましたが、こちらから言わないと見せてくれる気配はありません。 緊張のため、写真のことを忘れてしまいそのまま待合室へ・・・

待合室は2部屋あったと思いますが、ヘルヒコが案内された方は個別のソファーが8つほど置かれ広く感じました。 腐ってもソープ!(失礼)。部屋の中はシャンデリアや小物などで高級感があり、いかにもソープに来たな~と 感じさせます。(先客ゼロ・・)

ってそんな事思ってる場合じゃありません。まもなくご案内・・・ その時は心臓バクバク!!
パチンコで言うとリーチがが揃い「確変」か「通常」かと言った気分。
(実際、少しは期待してました(*´ェ`*))

座ること約5分・・先ほどの丸坊主のお兄さんに呼ばれ、いよいよです・・・ 上の階に行くらしく、5メートルほど先のエレベーターの中にお相手してくれる女がいる模様。 歩くごとに距離が近づき、容姿がはっきり確認される。


さぁ何が来る!!

「ヨロシクお願いしま~す(^ー゜)ノ」(声は低い)


・・・たっ

・・・たっ


助・け・て下さ~いっ!!
(世界の中心で愛を叫ぶの森山未來風に)

まさにザッツ格安ソープ!!

脱がなくても4段腹とわかる体系・・・

もう「確変」か「通常」かの問題ではなく、大当たり確定リーチが外れたかのような気分に。
例えるなら、水木しげるの漫画から飛び出して来たかの様な容姿・・・ 救いだったのはババァではなかったことです。(20代半ば?) 沈黙のままプレイルームへ・・・。

豪華な感じはしませんが広さは十分。女は浴槽にお湯をためる準備と同時に無造作に脱ぎ始めます。(やっぱ4段腹)


「デブでごめんね~」といった慎ましい振る舞いができないものでしょうか。


ヘルヒコがスケベ椅子に座りスポンジでボディ洗い。お顔も良く見ると愛嬌があり、だんだん見慣れてきました。 湯船に浸かり、マットかと思いきや準備をする様子もなくタオルを敷いた簡易ベットに仰向けです。

「50分じゃ短いから・・・」

はぐらかされマットは無し。期待してないので女の言うがままに・・・

キスは無し(良かった~) 乳首舐めが気持ち良かったので、息子を手で触ってもらいながらお願いする。 息子は不条理にもムクムクムクッとおっ起ってきました。 その後、フェラ、玉舐めをしてもらい何とか準備OK。

「もう入れる~?」

「(萎む前に)おっ お願いします!」

の合図と共にゴムを装着し騎乗位で合体!

ニュル・・・ニュルルルルッ・・・・・・

きっ 気持ちいいっ!!

穴は万国共通!

デブだろうがなんだろうが関係ございません! できるだけお顔を見まいと、イマジネーション、イマジネーションと心で叫び腰を動かします。しかし・・・

おっ 重い・・・

正常位でお願いします。 穴?、穴はどこじゃい?と太股のお肉を退けヌプッ・・・ヘコへコ腰を動かしそろそろイキそうな感じ。 女もいっちょまえに「オゥッ オゥッ」と鳴いております。 最後はバックでフィニッシュ。ふぅ~終了。

オナニーのやり過ぎなのか挿入からおよそ3分でイっちゃっいました。 恥ずかしくなってきたので、会話もそこそこに時間5分前に退出。お店を出ました。

ただ単に「本番」がしたい人はどうぞ行って下さい。安いですから・・・。今回お相手してくれた女はまだましなほう ではないでしょうか。 ただヘルヒコは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追伸  今度、西川口に行ってきます・・・。

■ヘルヒコ評価(5点満点)
ルックス 0 点  一般ヘルスにはまずいないでしょう
サービス 2 点 ★★ 穴は気持ち良かった・・・
部屋 3 点 ★★★ 料金のわりに広い?
店員 2 点 ★★ 話した内容の記憶が無い・・・
コンセプト - 点 
写真信頼度 - 点  見てない・・・
総合評価 1 点  姫ハジメだったんですけど・・・

>> 変態日記インデックス

ソープランド の最新変態日記
>> 2016 年 6 月 上旬 横浜 CECIL(セシル) 編 ~魅せられて・・夏~
>> 2016 年 3 月 上旬 横浜 妄想空間 オフィスラブ 編 ~報・連・相はアダルトマナーの基本~
>> 2014 年 12 月 中旬 横浜 倶楽部みる 編 ~メデューサ~
>> 2014 年 4 月 下旬 横浜 HEART&HEART(ハートアンドハート) 編 ~ヘタレ。嬢に犯される。~
>> 2008 年 1 月 中旬 横浜 Hana-Bi 編 ~第一発目(大)花火~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。