横浜 ソープランド ナイスデイを体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 103 回 2013 年 9 月 横浜 ソープランド ナイスデイ


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンル一般ソープランド
体験日2013 年 9 月 上旬
今回の料金70 分 ¥ 25,000
評価★★★★

~ お・も・て・な・し ~

東京オリンピック決まりましたね~。
景気が良くなって、皆さんの風俗ライフが充実することを祈るばかりです。(切に)

3日に1回ぐらいで行けたらどうよ!?
もうオナニーなんかしないね!

逆に右手が恋しくなるくらいになるかもよw
それでも結局手コキ店いっちゃう!

みたいな。。。

夢は広がりますな♪


それでは参ります!
今回のお店は、ナイスグループのソープランド ナイスデイ へと行って来ました。

ホームページはこちら→http://www.yokohama-niceday.com/


最寄り駅は日ノ出町か桜木町っすかね。
近所には系列店の「ナイスレディ」があって、新宿にも1店舗「深海魚」ってお店がある感じっす。


場所はホームぺージの案内図通りです。
ドンキを目標に行くと分かりやすいと思います。

でもって到着。
自動ドアを開けると、


店員「ぃらっしゃいませー!!×5」


店員さん達五人ぐらいで一斉にお出迎え。
ちょっと威圧感あります。

予約の有無と初めてかどうか聞かれ、コース料金も確認されます。


予約はしてないYo!!

初めてだYo!!

コースは70分希望だYo!!


と答えると待合室へと通されます。
5人分の一人掛けソファーがあり、ゆったりできる感じです。

腰かけるとすぐに店員さんが女の子のパネルを持ってやってきます。
待たない子だと2名。一時間待つ子は3名。


早く決めてくれ感を出されつつ、ハマオEYEでじっくり品定め。


ハマオ「( はいブス~。 この子もブス~。 この子は微妙~。 おっ!アリかも!!)」


で、一時間待ちの子からチョイスしました。

パネルはサブの写真もしっかり見ると良いです!
メインの大きい写真は良く撮れてる感じなので、サブの小さい写真も見て決めると良いっす!

アリだと思って小さい写真を見ると、「こりゃ無しだわ」ってなる子もいたんで。。。


そしてその場で料金のお支払いです。

70分25,000円で指名料込み。
デリヘルでホテル代も入れたら同じぐらいの料金になるって考えるとお得ですかね!

清算後すぐに店員さんがお茶とおしぼりを持ってきます。
他にも在籍女性のパネルファイルを2冊渡され、見て待ってて下さい<(_ _)>とのこと。


パネルファイルを見る限り、

1/3の子達はアリ!
残りはギリギリOKか無理かってところ。


ちなみにハマオがお店に入ったのは16時頃。
遅番の女の子達と入れ替わる時間帯です。

先客は一名だったのが、
清算を終える頃には待合室が満席!!!

電話もじゃんじゃん鳴っとります!
次々指名されてく女の子達!

流行ってるんすかね~♪
事前に予約することをお勧めします。

パネル見て決めたい人は、オープン時間か夕方の入れ替わりを狙って行きましょ~!



きっかり一時間待ったところでご案内。
威勢のいい決まり台詞を言われながら女の子とご対面です!!


女の子「こんにちは~~~」


ヤッター! \(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!


おっ!可愛いほうかな!?
キュートな雰囲気で笑顔が印象的。

パネルよりは2割減。
女子は自分が可愛く映る方法知ってるからね~怖い怖い。。。

手を引かれ階段を上りプレイルームへと入ります。
手前にベッドがあり奥には浴槽。マットも立てかけてありました。


ベッドに腰かけ雑談してると、靴下に始まり上着もパンツも脱がされ全裸に。
丁寧に畳んで頂き、女の子もすぐさま服を脱いで真っ裸。

う~ん。潔い。
「脱がして♪」なんて言われると気分が盛り上がるんすけど・・・。

始めっからイチャイチャしてぇ~じゃねぇ~っすか!!

そういうシステムになりませんかね。


女の子のスタイルはというと、ムッチリ体型に小ぶりなおっぱい。
ちょっと残念と思う反面、ムラムラしている自分。

半勃ちしている自分に嘘はつけません(`・ω・´)


まずはスケベ椅子に座って洗体。
おまたの間をニュルンニュルンされるのが気持ち良いのです。


(*´д`*)アフン


ってなるのです。
ギンギンになるのです。

石鹸でヌルヌルになったチンコをシコシコ洗いされ、クゥ~~ってなったところで湯船へ移動。
お互い歯磨きを済ませ、


女の子「もう舐めたいなっ♪」


で潜望鏡スタート。

ジュポッ。ジュポッ。ジュポッ。ジュポッ。

ゆったりした動きのフェラ。
それでも気持ち良い流石のテクニック。


次にベッドに行くかマットにするか聞かれ、


ハマオ「(マットした~い!マット!マット!マ~~~ット!!)」


がしかし、


ハマオ「あ・・・ベ・・・ベッドで。」


と答えてしまう自分。情けなし。。。


体を拭いてもらいベッドへ。

仰向けになりキス。
ソフトなキスですぐさま乳首へ。


レロレロンッ。レロレロンッ。チュパチュパ。


上手いっす!!


女の子「気持ち良いんですか??」


はい!気持ちいいっす!!
舌先で転がし舐められで、ツボがわかってる子です!


続いて再びフェラへ。
動きはゆっくりなものの、先っちょだけだったり奥までジュポっといったりで気持ち良いです!


女の子「69します?」


するする~♪舐める舐める~♪


キレイで無臭なオマンコです!
お互い舐めあった所でいよいよ・・・


女の子「着けますね!」


お口でゴムを装着!!
ハマオにまたがり騎乗位にて合体!!


ニュル・・・ニュルルルルンン。


あ~これこれ~この感触たまらんないっす。

下から見上げると目が合い、


女の子「イヤンッ!恥ずかしいっ!!」


りある~!!!さながら彼女との情事です!!!

沢山動いてもらい、次はこちらの番。
正常位にて腰をフリフリっす!


女の子「あんっ!あっそこ!それ気持ち良い!」


そんな事言われたら頑張っちゃうじゃない。
滴る汗もなんのその!全精力をもって挑みます!


女の子「い、イキそう。。 あんっ!あんっ!あんっ!」


OHイエー!しかしこっちも発射しそうっす。


パコパコパコ!!パコパコパコ!!パッコパコォーーー!!!


女の子「あ~イッちゃう~~~」

ハマオ「あ~イッちゃう~~~」


発射(*´д`*) ☆==========∋=>


女の子は体をビクンビクンさせ、ハマオはチンコがビクンビクン。
お互い気持よくなったところで終了です。


シャワーで汗を流し服を着た所でお別れのチュウ。
名刺をもらい手を繋いで下まで降り、


女の子「また来てくださいね♪ ニコッ」

ハマオ「( くそ。かわいいじゃねーか。。。)」


でお別れしました。

帰り際に店員さんに呼び止められ、アンケートにも答えて店を後にしました。



【 おまとめ 】----------------------------------------------------------------------

愛想の良い明るい接客からプレイ内容まで、
エッチなおもてなしに特に文句は無いかな~っと。

ルックスも可愛い感じで好きだったし、
オッパイは小さかったけど、ムチッとした敏感な体には興奮しました!

お客さんが多いのも納得かなぁ~。
ハズレも少なそうな気がするので、予約しないなら朝イチか夕方の入れ替わり丁度の時間を狙って行くとよいでしょう。

店員さん達の接客もちゃんとしてるし、お店全体できちんとしてると思いました。


ただ店員さん達の会話が待合室の中まで聞こえてくるのは良くないよね~。
お客さんの○○さんが指名した○○ちゃんがどうのこうのって、、、


恥ずかしいわ!!!


気を付けて欲しいっす。


次はナイスレディにも行ってみようかなぁ~♪


それでは最後に、



お・・・おっ勃てた

も・・・ものを嬢へと挿入し

て・・・照れる表情

な・・・なかなかイイねと

し・・・しっかりハッスル



お粗末様でした<(_ _)>

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 4 点 ★★★★ 可愛らしいくて笑顔がキュート
サービス 4 点 ★★★★ ちゃんとしてくれたって感じ。敏感な体質がグッド!
部屋 3 点 ★★★ 普通ですかね
店員 4 点 ★★★★ しっかりとした対応
コンセプト 4 点 ★★★★ リーズナブルだが良質
写真信頼度 4 点 ★★★★ 可愛く撮ってるけど加工は少なめ?
総合評価 4 点 ★★★★ トータルの質は良い!通えるレベル!

>> 毒舌日記インデックス

ソープランド の最新毒舌日記
>> 2017 年 10 月 上旬 横浜 Elegance(エレガンス) 編 ~違う、そうじゃない~
>> 2015 年 9 月 下旬 横浜 GOLD CHAIN(ゴールドチェーン) 編 ~最嬢級のおもてなし~
>> 2015 年 5 月 中旬 横浜 HAPPY BRIDGE(ハッピーブリッジ) 編 ~責め上手で受け上手~
>> 2015 年 2 月 上旬 横浜 SELECTION(セレクション) 編 ~マットでもベッドでも~
>> 2014 年 11 月 上旬 横浜 クラブ京都 編 ~手ヌカレテ~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。