横浜 ソープランド 角海老石亭を体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 104 回 2013 年 9 月 横浜 ソープランド 角海老石亭


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンル一般ソープランド
体験日2013 年 9 月 下旬
今回の料金60 分 ¥ 18,000
評価★★

~ 石亭の戦い ~

皆さんこんにちは。
風俗フリークで三国志フリークのハマオです。

とは言っても、三国志はゲームと漫画でしか知りません(汗

「三国志」とは、魏(ぎ)・呉(ご)・蜀(しょく)の三国が争覇した、三国時代の歴史を述べた歴史書である。
-「三国志 - Wikipedia」より-

だそうです。
その歴史のなかで「石亭の戦い」ってのがあるんですね~。

呉の軍師が身内の武将を偽装投降させて魏をだます。
まんまと引っ掛かった魏は大惨敗。

お店が嬢の写真を上手に撮って客に出す。
まんまと引っ掛かったハマオは大惨敗。


今回はそんな体験談です。。。
どうぞ宜しく <(_ _)>


前回のナイスデイが良かった勢いに乗ってソープ二連発っす。

今回のお店は、角海老グループ 角海老石亭 へと行ってみたんす。

ホームページはこちら→http://sekitei.kadoebi.co.jp/


近所には他にも同グループの「横浜角海老」と「角海老宮殿」があります。
ホームページの在籍嬢をざっと見比べた結果、可愛い子が多そう♪ってな理由で角海老石亭に決めました。

ホームページの作りや見やすさは好きですね~。
色合いからして若い子いなそう感ありますが・・・。

そして嬢の年齢は記載されていない。
写真の雰囲気を見て判断するしかない感じですかね。


ともあれお店へGOー!

と~ちゃ~っく!!

場所は看板が出てるので分かりやすいと思います。
行けば分かるってやつです。

中に入ると店員さん達がお話し中。
ハマオに気づくと、


店員「はいっ!!いらっしゃいませーーー!!!」


元気がよろしいです。


ハマオ「あの~初めてなんですけど・・・。」

店員「ありがとうございます!!奥へどうぞ!!!」


先に待合室へと通されますが先客はゼロ。
一人掛けのソファーが10人分ぐらいあって広いです。

けどインテリアがなんだか古い。
田舎のじいちゃんが金持ちだったらこんな感じかも!?って印象です。


そしてすぐに嬢のパネルを持って店員再登場。


店員「本日はご来店、誠に有難うございます!」


高感度高いです。


店員「直ぐにご案内できる子がですね~」


2名でした。
待つ子は3名で、一番人気のある子は1時間ほど待つのだそう。


ハマオ「(確かに1番人気の子が気になる。けど直ぐの子も良さそう♪)」


店員「こちらの子は素人っぽい感じで、こっちの子はオッパイが大きいです!!」

ハマオ「じゃ~こっちの子で。」

店員「オッパイで!?ありがとうございます!!」


誰もいないとノリの良い店員さんですみますが、他にお客さんがいる場合は恥ずかしいので止めて下さいね。


女の子を決めた所で料金のお支払です。
60分18,000円で指名料は無料です。


( ゚д゚)安っ!!


これで当たりだったらお得ですよねぇ~♪
期待に胸を膨らませつつ、出されたお茶とおしぼりを頂きまして少々待機です。


タバコを一本吸った所で、


店員「お待たせしました~お客様ご案内で~す!!」


元気よくご案内され、エレベーターの中で待機してる嬢とご対面♪


女の子「よろしくお願いしま~す♪」



((((((ノ゜⊿゜)ノあぁぁぁ



ぽっちゃりさん登場。


ハマオ「(や、やっちまったぁ~!!!)」


おっぱい大きい = デブの可能性大


見事に忘れておりました。
ハマオは大きなオッパイを楽しみたかっただけなのに・・・。


閉まる扉。
密室に二人っきり。

感じ良く明るく挨拶されるハマオ。
スタイルはともかく性格は良さそう。。。


・・・。


ところで店員氏よ。


「太ってる」なら「太ってる」と何故言わない!!

それを言わないメリットはなんだっ!
ハマオがポチャ好きだとでも思ったのかっ!

太っているのは嬢の勝手。
それによって稼げなくても嬢の責任でしょうが!

それを隠したり誤魔化すことでお店の責任になり、
お客さんからの信用が無くなってしまうと思うですがどうだろうか!?


「オッパイ大きいですけど、その分横にもちょっと・・・。」
ぐらいでいいから、始めから言って欲しいのです。

ぽっちゃりが好きな人もいるかも知れないじゃないっすか。
でも無理な人にとってはハズレでしかないのです。。。

是非とも何とかしていただきたい!!!



ふぅ~。言ってやったぜ。
本線にもどりま~す。

部屋へと通されベッドに腰かけると、お茶を出してくれ少々会話をします。
所々に古めかしいインテリアがありますが奇麗な部屋です。

ベッドとテーブルがあり、奥にマットと湯船って感じです。


ぼちぼち話したところで、


女の子「それじゃ~脱いでくださ~い♪」


セルフで脱衣。
脱いだ服は丁寧にハンガーにかけてくれます。

全裸になりハマオはスケベなイスに着席。
女の子も全裸になりハマオを洗体してくれます。

オッパイは大きいです。
そして他の部位も大きいです・・・。


一通り洗ってもらった後、湯船につかりながら歯磨き。
女の子もサクッと歯磨きしてマットの準備。

手際よくローションをかきまわしてマットにじゃぱ~~ん。

ベンチ(湯船)で待機しているハマオ。
打席(プレイ)に立つ事をビビってます。

バット(チンコ)を振れるのか心配です。
そもそもバット(チンコ)振る必要があるのかも疑問ですが・・・。


女の子「うつ伏せで寝てください!!」

ハマオ「(き、きたーーー)」


プレイボール。


上半身から下半身へとヌルヌルにされ、おっぱい洗い的な事をしている様子。
次にハマオの腰を浮かせて後ろからのローション手コキ。



(;´Д`)おっおぅ~


さすがにこれは勃起します。
ヌルヌルでシコシコは勃起します!!

今度はクルンッと仰向けにされ、乳首をチュッとされフェラへ。


ジュッポ!ジュッポ!ジュッポ!ジュッポ!


激しい音と激しい動きのダイナミックフェラ!

テクニックは流石です。
手コキと交互に激しく責められ、あわや逝きそうに。


女の子「続きはベッドでしましょ」


前半戦終了。
ローションを洗い流してベッドへ。

ハマオが仰向けになると、再び乳首舐めから始まり、
玉舐めからフェラへと続きます。

一度しぼんだチンコも再び大きくなり、
ピリッとあれを開ける音がしたと思いきや、あっという間に装着。


騎乗位にて再スタート。


女の子「あんっ!あんっ!あんっ!あんっ! あーーいっちゃうーーー!!!」


プシャーーーー。


(゚△゚;)え?


さらに動きは加速し、


女の子「あんっ!またいっちゃうーーー!!!」


プシャーーーー。


(゚△゚;)え?


事の最中に潮吹く子は初めてです。
動きの激しさもさることながら、感度も抜群のようです。


体勢を入れ替え正常位に。
腰をヘコヘコさせます。

するとどうでしょう。
嬢も下からグワングワンと腰を動かしてくるのです。

サービスなのか楽しんでるのか分りませんが、まぁ良く動く嬢です。

1動かすと10で返ってくる。
そんな感じ。

されど現実逃避しないとイク気配がないので、過去の良質な実体験を妄想しヘコヘコ。


むおぉ~~~! むおぉ~~~! むおぉ~~~!

キタキタキターーー!!!


発射( ;∀;) ☆==========∋=>


案外出る時は出るものです。

時間も余ったようで、終了まで雑談してました。
ほどなくしてシャワーで体を流してもらい終了です。

名刺を渡されエレベーターを降りると、店員さんから角海老グッズが色々入った袋を渡されました。
お土産だそうです。
(中身は実用的なものから、そうでないものも。断るのもアリだと思います。)



【 おまとめ 】----------------------------------------------------------------------

見た目が悪い。
これに尽きますね。

サービスやテクニック、女の子の性格などなど、
他がどれほど良くっても霞んでしまいます。

一時間待って人気の子で入れば良かったと本気で思いました。


注意事項としては、

「写真で体のラインが分かりずらい嬢には気をつけろ」

そして、

「時間には余裕を持って行きましょ~。一時間くらいなら待ちましょ~。」

です。


なんせお得に遊べるお店なんで、
当たりを見つけられれば定期的に楽しめて良いと思います。


角海老グループ・・・。
必ずリベンジします・・・。


たぶん・・・。



ハマオでした。

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 1 点  おデブ
サービス 3 点 ★★★ テクと淫乱度はスゴいが・・・それが霞むほどの体系
部屋 3 点 ★★★ 田舎の爺ちゃん家みたいなインテリアだが奇麗
店員 4 点 ★★★★ 腰が低くて丁寧
コンセプト 3 点 ★★★ 安くて長く遊べるが、当たりを引けるか次第
写真信頼度 1 点  おっぱいは大きい
総合評価 2 点 ★★ 見た目と性欲は比例します

>> 毒舌日記インデックス

ソープランド の最新毒舌日記
>> 2017 年 10 月 上旬 横浜 Elegance(エレガンス) 編 ~違う、そうじゃない~
>> 2015 年 9 月 下旬 横浜 GOLD CHAIN(ゴールドチェーン) 編 ~最嬢級のおもてなし~
>> 2015 年 5 月 中旬 横浜 HAPPY BRIDGE(ハッピーブリッジ) 編 ~責め上手で受け上手~
>> 2015 年 2 月 上旬 横浜 SELECTION(セレクション) 編 ~マットでもベッドでも~
>> 2014 年 11 月 上旬 横浜 クラブ京都 編 ~手ヌカレテ~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。