横浜 ヘルス PINK LION(ピンクライオン)を体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 37 回 2006 年 11 月 横浜 ヘルス PINK LION(ピンクライオン) 編


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンルOL・制服系ヘルス
体験日2006 年 11 月 下旬
今回の料金40 分 ¥ 11,000
評価

~ DANGER ZONE(危険地帯) ~

街角や電車の中でイチャつくカップルの片方(もしくは両方)はたいがいブサイクなのは何故でしょうか。

ハマオです。みなさま大変お待たせ致しました。

~前回までのあらすじ~

恋愛グループのヘルス『ラブコレクション』にて素敵な体験をして気を大きくした私はハシゴを決意。
それがおもいっきり裏目に出て、天国から地獄へと・・・



では、順を追ってレポートを…

ラブコレクションに程近い、黄金町駅そばの老舗ヘルス「ピンクライオン」。 以前気になっていた手コキコース(60分8000円)を思い出し同店へ向かいます。

かなり年季の入った店構えです。

恐る恐る店内へ。

・・・

誰もいません。

受付には3枚の写真。うち1名は顔出しNG。スリーサイズと年齢が書かれています。 顔出しNG嬢以外の2名は写真や記載のスリーサイズからぽちゃ体系が想像されますが、お顔はなかなか可愛い。

それにしても、

いつになったら店員さんは来るのでしょうか?

もう数分写真を眺めています。無用心だなー… フロント内の内線コールが鳴る。すると、外から慌てて男性店員が入ってきます。

「あ?!い、いらっしゃいませ!しょ、少々お待ち下さい。」

すでに多々待ってますから。

若くて愛嬌のある(ヘラヘラしたともいう)店員。腰が低く感じは悪くはないです。 モバイルの割引ページを見せて使えるか確認。

店員「・・・」

ようやく自分の店のHPだと気づいた模様。新人さんでしょーか?
入会金、写真指名料の2000円が割引とのこと。

受付には手コキコースの案内がないので、聞いてみると、現在はやってないとのこと。

HP更新しましょう。

がっかりです。帰ろうかな・・・ かなり迷います。こういうとき、系列店での体験とか思い出しちゃいますね。
ゴールドクイーンはよかったなぁ・・・

回想に浸っている間も店員氏はこの子オススメですとか言ってます。 まあ写真を見る限り悪くはないような気がしますし…よし、いっちゃおか!

本当は60分8000円の手コキコースがよかったのですが、しょうがないので40分コースで。12000円なり。
12000円ちょうどを支払うと1000円を返す店員。「これでけっこうです。」へ?そうなの。 どうやら回想に浸っているときに1000円引きます、みたいなこと言ってたらしい。

ゴールドクイーン」もそうでしたが、このグループは迷ってれば1000円ぐらい引いてくれるようです。
迷いましょう。

靴を脱いで(スリッパは用意されず)ジュータンの廊下を進み待合室へ。先客はゼロ。コの字型のソファーで4名ぐらいで息苦しくなりそうな狭さ。 風俗情報誌を見ながら待つこと数分でご案内。

受付傍の階段で2階に上がります。階段を上る途中で嬢の姿を確認。

多少のふっくらは予想していましたが、

想定外です。

受付で見た写真はロリポチャ系。

実物は、

疲れきった小太りなババア

一番最悪なのは、肌。

ありえない。

か、書けない程汚い。

部屋は文字通り、足の踏み場もないほど狭いです。 ドアを開けるとすぐに、床に敷かれたビニールのマットレス。ですから着替えはプレイするマットレスの上でします。

妖怪が近寄ってきて挨拶とかする。近くで見ると本当にキツイ orz


WOW!WOW!(ウォウ!ウォウ!)タイムゾーン!
今を突き抜けろ==!!

っていう「タイムゾーン」って歌、知ってます?男闘呼(おとこ)組ってジャニーズ。キムタクとかの世代が世話になったグループっす。 少年隊>おとこ組>スマップ 世代的にはこんな感じ(多分)です。


この店の嬢と対面した時の気分にぴったりなこの歌の替歌、歌います。歌わせてください。

WOW!WOW!(ウォウ!ウォウ!)

DANGER ZONE!!!!!

壁を突き抜けろ====!!!

んで、できれば帰りたい~~~~~~~~~!!!(頭を打って気絶も可。)

んっもぉーーーーーーいやっ!!

帰りたいよ。

でも帰らない。身体張ってなんぼの私。

服をゆっくりぬいでシャワーを浴びましょう。あ、洗ってくれるんですか? 気を使わなくて結構ですよー。なんて言えるわけも無く、洗ってもらいます。

さらにキツイ。

照明を絞っている部屋とは違い、シャワールームは明るいのなんの。 でけー乳首とか乳輪もうこの際どうでもいいんだが、なにもかも腹立つ。

直視に耐えられず、シャワールームの壁を眺めて現実逃避。宇宙ってどこまであるんだろー・・・

うがいをするも、絶対キスはしねーぞ。

先に出て身体を拭いてもらい、妖怪はちょっと待っててください。と再びシャワールームへ。 多分ご丁寧にいろんなとこ洗ってるんだろうけど、意味無いから(触らないから)。でもゆっくりキレイに洗ってきてね♪

いざ決戦!

カーン!ゴングですっ!

「アナル舐めってできるの?」

「はい、大丈夫ですよ~♪」

(ゾクッ)「手コキコースってなくなっちゃったの?」

「昔はあったみたいだけど…私が来たときはもうなかったの。」

店員曰くベテランのこの嬢が来たときにはもうなかったって、 あきらかにHP更新しないのは確信犯だな、などと思ったがもうどうでもよい。

「手コキが好きなんで、アナル舐めしながらでお願いしたく存じます。」

「いいですよ♪そうやってリクエストしてもらったほうが逆にありがたいです。こういうとこって~彼女さんとかにしてもらえない・・・・・」

orz 速攻で四つん這いに!

普通のヘルスプレイなんかできるかぃ!!

かもーん!(涙)

ローションをアナルとナニに塗りたくり、アナル舐め&手コキスタート。

一心不乱に舐める嬢。ときおり、なぜかハアハアと悶えたような声を上げている。 嬉しくねーから。

「すんごい。指が入っちゃいそうだよぉー…」

余計なことすんじゃねーぞ!

それにしても日頃アナルを舐められ過ぎて、ヒクヒクしすぎて、アナルが広がりつつあるのだろうか…

勇気を振り絞り、股の間から嬢の姿を覗いてみる。桜島大根?あ、太腿か、失礼。

プレイ時間を延々とアナル舐め&ローション手コキに費やしていただいたおかげで、徐々に射精感が。なんとかイキそうです。別にいかなくてもいいんですけどね。

俺達は健康優良不良青年だからな!(by 金田)

発射~。発射したあとも搾り出そうと妖怪は手を止めない。本日2度目だからくすぐったくて生まれたての仔馬どころではなく、 ロデオマシーンばりに腰が動いてしまいました。

とっつぁん…灰になったゼ。真っ白な灰にヨ…(by ジョー)

少し休憩したい身体に鞭を打ち、すぐにシャワーへ。 身体を洗ってもらい、先に出て着替えます。
「ゆっくり着替えててください。」と嬢。

もちろんBダッシュで着替えます。

「早いんですね。まだ少し時間あるけど、どうしま・・・」

じゃーねーー!(永遠に)

脱出(怒)。

さーて帰り際に店員と対峙するよな。

「いかがでしたか?」とか「お楽しみいただけましたか?」とかほざいたひにゃー…

無言で靴を履き、店員の出方を待つ。

店員、申し訳無さそうにうつむき加減で、

「ありがとうございました。」

切ねー。アンタも大変だな。「いかがでした?」的なこといったら、「俺が金払うから今遊んで来いよ。オススメなんだろ?」 とか言おうかと思っていたのだが… 不覚にも同情してしまった…

京浜急行黄金町駅前の太田橋周辺から見る夕焼けはいつもどおり美しい。 私と同じような精神状態でこの夕焼けを見た人はどれくらいいるのだろうか・・・

泣くもんかっ!!(`□´)

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 0 点  すいません、殺意を覚えてしまいました。
サービス 3 点 ★★★ 己の身姿を知ってか献身的だが…
部屋 1 点  狭いよホント。文字通り足の踏み場がないから。
店員 2 点 ★★ 若い店員さん、愛嬌はあるんだがね。コレヲ薦めんな!
コンセプト 0 点  ねーだろ普通に。
写真信頼度 0 点  身体までいじっちゃってるね。店内写真は顔のアップだからそこまで読
総合評価 0 点  決して安くねーし。どうしてやっていけるのか不思議。

>> 毒舌日記インデックス

ヘルス の最新毒舌日記
>> 2018 年 1 月 上旬 横浜 カワサキEROTIC(マットヘルス) 編 ~絶対的!神業尽くしのエロ姉さん~
>> 2017 年 5 月 中旬 横浜 桜木町駅前風俗ド淫乱ンド 編 ~妻のテクニックは年の功~
>> 2016 年 7 月 下旬 横浜 横浜バナナクリニック 編 ~痴女の手技と舌技~
>> 2016 年 2 月 上旬 横浜 ラブラブコレクション 編 ~愛ゆえに・・・~
>> 2015 年 11 月 上旬 横浜 もしも優しいお姉さんが本気になったら... 編 ~How to Kiss !!~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。