横浜 ホテヘル ジョージ斉藤の都合のいい店を体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 96 回 2013 年 3 月 横浜 ホテヘル ジョージ斉藤の都合のいい店 編


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンル一般ホテヘル
体験日2013 年 3 月 中旬
今回の料金80 分 ¥ 20,500
評価★★★

~ フリーはリスキー!? ~

皆さんお元気ですか?ハマオです!

花粉やらPM2.5やらが飛び交ってる今日この頃ですが、
私ネットでこんなニュースを発見しました!

「キスまでする男友達「キスフレ」、36%の女性が「いる」と回答!」(619人の回答)

Σ(゚д゚lll)ナンテコッタ

その約4割の女性達を相手にしてる男性諸君よ!!!
キスまでで我慢出来るのかい!!??

オジさんはキスするだけでも硬くなっちまうけど、
君たちは硬くならないのかい?

何を満たし合っているかサッパリ分からん!
寂しさなのかい?

あれか。心の隙間ってやつか・・・。
よくわかんね( ゚д゚)、


体の健康も大事ですし、心の健康も大事っすね!!
そんなわけで、股間の健康を大事にしているハマオが今回訪れたのは、

横浜の伊勢佐木町にあるデリバリー&ホテヘル ジョージ斉藤の都合のいい店 です!
ホームページはこちら→http://www.georgia.vc/ (現在「La Rouge(ラ・ルージュ)」に店名変更)

横浜と川崎にお店を構える、「だいすきグループ」のお店ですね。

店名の印象からか、ちょくちょく気になってたお店ではあるのですが、
ホームページの感じは、さながらA○B48です。

多彩なコスチュームがあるようで、制服、ドレス、スーツ、水着、カジュアルなど多彩です。
他にも曜日毎にイベントがあって、いつ行っても何かしらの特典があるみたいですね。

その中から今回ハマオがチョイスしたのは、毎日イベントの「ハイパーフリー」です!!
60分12,000円で遊べちゃうこのイベント、80分でも16,000円なんすよ!!

こりゃ~行ってみるっきゃないでしょ♪
(多少の覚悟はしつつ・・・。)


伊勢佐木町の受付所に到着。
ホームページのマップに丁寧に道案内が書いてあるので、
それ見れば直ぐ着くと思います!

受付に居たのは50代ぐらいのおじちゃん。


ハマオ「すいませ~ん。今からハイパーフリーでお願いしたいんですけど!」

店員「はい!ではこちらへどうぞー!」


奥に案内されコース料金の説明を受けます。
初めてなので会員カードの発行に+1,000円かかるらしい。

そしてホテル代は3,000円~で手配してくれるので、
そこまで女の子と一緒に移動して、その後はムフフな感じ。

料金の支払いですが、今回の総額は、
80分コース16,000円 + 入会金1,000円 + ホテル代3,500円 = 合計20,500円
ホテル代込みで80分がこの料金なら、コストパフォーマンス的にはアリかと思いますが、
皆さんいかがでしょう??

問題は女の子ですよね~。
フリーだからそれなりの子を付けるのか、フリーだからこそ良い子を付けて次に繋げようとするか。
お店の手腕が問われる所です。

あ~あと、次回から使える割引券も貰えました。


支払いも終え(ホテル代はホテルで清算です)待合室で待機。
10人ぐらいは入るでしょうか。広いですね。
先客は無し。ハマオ一人ぼっち・・・。平日だしね・・・。

「ご自由にどうぞ」の張り紙がしてあるウォーターサーバーがありましたが中身は空。

脇に予備が置いてありましたが、ご自由に詰め替えても良かったのでしょうか?
まぁ当然放置ですけど。

さっきの店員さんがアンケート用紙とおしぼりを持ってきて、
記入のお願いをされました。

内容は、

・受け、攻め、50/50
・好きなプレイ
・嫌なプレイ
・発射回数(プレイ時間による)
・フィニッシュ方法
・お風呂入るかシャワーだけか

と最後に禁止事項の承諾です。

ハマオのチョイスをまとめると、
「ディープキスと乳首舐めを沢山して欲しいがお尻はヤメテ!
 いっぱいイチャイチャしたいからシャワーだけにして、
 発射回数とかフィニッシュ方法は流れで☆」

八百長問題の時みたいになっちゃいましたが、そんなリクエストを発注しました!

でもコスチュームに関してはノータッチです・・・。
毎度の事ながら、店員に言えない聞けない病の発症です。

皆様、詰めが甘いハマオをどうかお許しくださいませ。。。


そして、しばらく待ってのご案内です!
いざっ!!ごた~~いめ~~~ん!!!


(|||_ _)・・・。


フリーで入るとこんなもんだよね的な子。
ブスではないよ!ブスではね。。。

けど可愛くも無いよねっ!若いけど!

指名してたらちょっと怒ってるとこですが、
コストパフォーマンスありきで考えたらOKって事にして先に進みます。


受付所から出て近所のホテルに向かいます。
前回もそうですが、この移動時間ってとても大事。

だってプレイタイムには入って無いのだから!
後々無駄な時間を過ごさないように有効に使いましょ~。

温かくなってきたね~。花粉大丈夫?
的な会話をしながらホテルにイン。

綺麗な所でしたよ!
料金を支払いドリンクバーみたいなサーバーから飲み物をチョイスしてお部屋へ。


女の子はお店に到着の電話を入れ、
一服しつつ趣味の話なんかしながら雑談。


女の子「お湯張ってきますね~♪」

ハマオ「あっ大丈夫だよ!シャワーだけで!」


ひょっとしてアンケート見て無い?
っていうかアンケートの意味無い?

先々不安です。

一服し終わった所で「じゃ~シャワーいこっか!」とハマオから誘い、
お互いセルフで服を脱ぎシャワーへ。

スタイルは上々です!!
細身で肌も綺麗でオッパイもそこそこ!

年齢もスリーサイズもプロフィールと差は無いように思います。
そのままササっと洗ってもらいベットへ移動。


女の子「よろしくお願いします♪」

ハマオ「こちらこそっ!!」


でスタート!

まずはキスからディープキスへ。
希望通りいつもより長めに舌をレロレロ絡ませつつ、
柔らかくて張りのあるお尻をサワサワ。

この時点で最初に述べた通り、
ハマオの股間はMAXカチコチです!

次に柔らか~いオッパイを揉みながら乳首に吸いつくと


女の子「・・・あっ。・・・あんっ。・・・んん。」


てな具合に声が漏れ始め、時折体もピクッと反応。
再びディープキスに戻り、右手を下へ伸ばして濡れ具合の確認。


若干だね


ほのかに湿ってる程度。
これはいかんと奮起し、お得意のクンニを実行!


女の子「あっ!・・・やんっ!!・・・気持ちいっ!!!」


∑d(≧▽≦*)イエ~イ!!


腰をピクピクさせながら感じてる様子に興奮しつつも、
さらに上下左右に緩急を加えてさらに刺激。


するとどうでしょう、


女の子「ちょっとイキそうかもっ!!・・・あっだめイクッ!!!」


イってくれました☆
相手が果ててくれたのは、なんだか久しぶりにだったので、
ちょっと嬉しかったです!


攻守入れ替わり、次はハマオが受け止める番です。


女の子「乳首好きなの?」


なんて聞くもんだから、


ハマオ「はいっ!お願いします!!」


って言ってやりました☆
コロコロっとチュパチュパっとされて気持ち良かったっす!

続きましてフェラですが、微妙に当たる歯が気持ち良く、
上下動する度にチンコをなぞる、歯の感触と唇の感触がマッチしてて、
これまた気持ち良かったっす!


そのまま流れで69の体勢に移行し、お互いを舐め合います。
ハマオ69好きっす!

クリと穴とを交互に刺激し、
声を漏らしながら自然と激しくなるフェラに大興奮!

ハマオも負けじと、女の子のお尻をわしづかみにして、
レロレロ舐めくり回しますが、こりゃ~もうたまらんっす。


あ~~もうダメだぁ~~~!!
発射オーライ☆==========∋=>


お口に出しちゃいました♪
もう一回!と言いたい所でしたが、スッキリしてしまったので終了。

各々処理をして、余った時間はベットでお喋り。
10分前になりシャワーで汗を流して終了。

2人でホテルを出てお別れしました。



【 おまとめ 】----------------------------------------------------------------------
多数あるはずのコスチュームの疑問が残りますが、
コストパフォーマンスを考えれば十分楽しめるお店かと。

正直今回の女の子は、若干ルックスには残念な感じがありますが、
感じも良くプレイに手抜き等は感じられませんでした。

気遣いタイプというよりかは、フレンドリーな感じで、
ハマオは楽しく過ごせましたよ!

オススメは、イベントやら割引やらを駆使して、
短い時間で何度か遊んでお気に入りを見つけるのが良いかと思います。

最初から失敗したくないのであれば、
写真見学は無料とのことなので、見るだけ見て決めるのが良いと思います。


ちなみに、出勤スケジュールを見る限り、全員が若いわけではないので、
「ハイパーフリー」を使用する時には、
事前に出勤ジュールの確認も怠らないようにしてください。



今回は、まずまずな感じですかね。

それでは皆さん、また次回にお会いしましょ~!
最後まで読んで頂き、ありがとうございます☆


PS.日記の更新頻度を増やそうかと検討中。

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 3 点 ★★★ イマイチだが性格良で加点
サービス 4 点 ★★★★ フェラが良かったです!
部屋 - 点  ホテル利用
店員 2 点 ★★ 愛想も良く丁寧だがコスチュームの件で減点
コンセプト 1 点  コスチュームに関してノータッチだったので
写真信頼度 3 点 ★★★ 写真は見て無いが、プロフィールに偽りはないかと
総合評価 3 点 ★★★ 安く遊びたいなら、そこそこ満足なお店だと思う!コスチュームは謎。

>> 毒舌日記インデックス

ホテヘル の最新毒舌日記
>> 2016 年 6 月 上旬 横浜 Dekopon(デコポン) 編 ~膨らみかけた蕾お好き?~
>> 2015 年 8 月 上旬 横浜 横浜いきなりビンビン伝説 編 ~そして伝説へ…~
>> 2015 年 7 月 中旬 横浜 La Rouge(ラ・ルージュ) 編 ~愛されるイイオンナ~
>> 2013 年 12 月 上旬 横浜 横浜西口シンデレラ 編 ~エッチな素人はお好きですか?~
>> 2013 年 8 月 下旬 横浜 横浜社内恋愛 編 ~ロリっ娘で、じらしっ娘~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2017 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。