横浜 ホテヘル 横浜いきなりビンビン伝説を体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 130 回 2015 年 8 月 横浜 ホテヘル 横浜いきなりビンビン伝説


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンルフェチホテヘル
体験日2015 年 8 月 上旬
今回の料金60 分 ¥ 13,000
評価★★★★

~ そして伝説へ… ~

こんにちわ! ハマオっす!!

夏っ!! 真っ盛り!!
みなさん暑さに負けず毎日ヌイてますか~!?
ヌキ過ぎの脱水症状には注意っすよ~!!

・・・・・・・・・

へんじがない …

ただのしかばねのようだ …

(言いたかっただけです ww)

世間は お盆休み ですねっ!!
日頃の疲れを癒す為にヌキにいくのも良し!
日頃のストレスを解消する為にヌキにいくのも良し!

帰省する時間があるならヌキたい派のハマオです(笑)
…と言うわけで行ってきたお店は、

横浜いきなりビンビン伝説

ホームページはこちら→ http://www.yokohama-binbin.com/

即プレイ系のお店ですね!!
早速、お店のホームページを確認。

「 目隠しされた女が全裸入室 !! 対面と同時に興奮度200% !! 」

「 ドアを開けた瞬間、スケベな女が全裸で迫ってくる !? 」

全裸 + アイマスクで入室だけじゃなくて・・・
スケベ女が迫ってくるだと?・・・

何て刺激的なキャッチフレーズ(笑)
ワクワクしながら検証です!!

まずは、ホームページで好みの嬢をチョイス。

料金はフリーだとプレイ時間が10分プラス。
指名料はメルマガ登録で無料になるみたいなので、指名で!

そしてお店へ電話!!予約完了!!

ホームページの案内が親切で迷わなくていい感じ♪
それ見るまで気付きませんでしたけど、以前「横浜社内恋愛」の受付だった所です。

ロリフェイスの嬢とイチャイチャしたあの一時・・・・・・勃っちゃうね!!

客引きのお兄さん達の誘惑を振り払いながら無事到着。

店員「いらっしゃいませ~!」

ハマオ「△△時に予約して来たんですけど~」

店員「順番にご案内しますから、奥でお待ち下さい~!!」


まぁ、混んでるのかな?とか思いながら、カーテンを開けて待合室へ。


ん? 誰もいない ww


テレビも無い、自習スペースみたいな間仕切りされた机に腰掛け、待機。

待ってる間に数名の同士がご来店。
しばらく待つと名前を呼ばれカウンターへ。

お店のコンセプト確認と、プレイの流れを説明してもらいます。

~ プレイの流れ ~
① 付近にあるホテルを自由に選択し、入室
② 入室後、お店に電話して、一人でシャワー
③ バスタオルを腰に巻いてスケベ女待ち
④ 到着したら即プレイ開始!!

続いて、無料オプションの説明と入室スタイルの選択。
入室スタイルは6通りもあります!

(1) 全裸入室
(2) 下着入室
(3) 縛り入室
(4) ガーター + 全裸入室
(5) ガーター + 下着入室
(6) 水着入室

ハマオは 「 ガーター + 全裸入室 」 をチョイス!
ちょっと、水着入室も気になる・・・(笑)

最後に、メルマガ登録確認と料金のお支払い(ホテル代以外)。
60分 14,000円(ネット指名) ※ イベント割引使用

受付所を出て、一人でホテル探し♪
・・・が、暑過ぎて汗が止まらないので近場で。。。
ホテル代を支払いチェックイン!

説明を受けた通りに準備を済ませ、嬢の到着までしばしの一服。

ちょうど一服を終えた頃に、呼び鈴が!!
ドキドキしながらドアを開けると・・・


嬢「宜しくお願いします。」


キタ━━━( ´∀`)━━━♪♪♪


ホームページで見たままの子です☆
アイマスクして恥ずかしそうに立っているじゃないっすか!


(・∀・) ?????


ん…? 全裸じゃないっ!!


一瞬考えるハマオ!

そっ・・・そういえば!!!
説明の時に嬢がアイマスクで訪問して、入室後すぐに全裸になりますって言ってた。。。

そりゃ~、そうですね。。

気を取り直して嬢の手を引いて招き入れる。
ちょっとだけ迫られるのか待ってみる!

………

どうしていいのか分からない(汗)
目隠ししてるから嬢も見えてないし。(たぶん)

ならばと、玄関先で嬢を抱きしめ挨拶のキス。
着ていた服を脱がす。

希望通り下着無しのガーター装備っす!!
スタイルは普通かな~、悪くはない感じ。

何よりアイマスクで視界を奪われた女性が、全裸+ガーターで目の前に!!

これはエロいっ!!

興奮するっす!!

もう我慢出来ないので、いきなりDK!
オッパイを優しく揉むと、嬢から激しく舌入れてくる。

ハマオのムスコは既にビンビン!!
巻いてたバスタオルも勝手にはだける始末 ww

嬢の手が探る様に下半身へ・・・
ムスコを発見すると、ホールドから手コキに。
ちょっと、腰砕けになった所を嬢にパクつかれる。


嬢「んん・・んん・・・」


気持ちいいーーーっ!!

玄関先でしばらく即プレイを楽しんだ後、ソファーまで嬢を誘導。

ソファーでのフェラ。
丁寧に舌先でチロチロ。

嬢のよだれとムスコの我慢汁で糸引いてて、はぁはぁ言いながらムスコを求めてくる!
この、スケベッ!ww

ジュポジュポ・・・

… (*´Д`) ァァ ー

よだれたっぷりで緩急あって、激しく吸いながらの上下動でイキそうに…

が、何とか我慢し思いとどまる!
ベッドでも楽しみたいからね!

嬢をベッドに誘導し、ゆっくり仰向けに寝かせる。
( 誘導する時、毎回介護してるみたいです ww )

DKからの首、耳元を攻め、オッパイをモミモミしながら、舐めたり、吸ったり。


嬢「あっ… ピクッ。あんっ。。。」


反応良好!!
ハマオ! 湿り具合の確認に入ります (`・ω・´)ゞ

………

びちゃびちゃでした(笑)

クリと濡れ濡れの入り口近辺を優しく触る。


ピチャピチャ・・・


嬢「あん… あん… いぃ。。。」


クリを舐めながら手マンで攻めてあげると、腰をくねらしヨガルじゃないですか!!


ジュクジュクジュク・・・


嬢「あっ… あっ… ピクッ。 ピクッ。ピクッ。イキそう…」


ジュク・・・( ´▽`)


ジュクジュク・・・ (;´▽`)``


ジュクジュクジュク・・・ (;´Д` )`````


・・・ 疲れちゃいました ww


イカせる事は出来なかったけど、感度が良い♪
感じながらもムスコを手コキしてくれるのも良い♪

そろそろムスコの我慢を解いてあげたい!!
何か忘れてる気がするけど、もぅ…我慢できないっす!!

攻守交代。

上半身を念入りにリップ。
首、乳首、脇腹と進み・・・フェラへ移行!

ジュポッ ジュポッ・・・

ジュポッ ジュポッ・・・

イヤラシい音立てながら激しく吸うじゃないですか~
この嬢、エロさバッチリっす♪

フェラを終えると嬢から跨がって、騎乗位スマタへ移行。


嬢「あん!… あっ… ピクッ。 あん… あんっ!」


前後に激しくこすられる。
眺めもエロくてイイッ!!

まるで襲われてるかの様な動き!


アイマスク嬢の騎乗位スマタ恐るべし (((;゜Д゜)))


…と、ここで ハマオ一大決心!!
嬢の顔を見たくなっちゃったのです。。

アイマスクは十分堪能したので、外してあげてコンニチワーーーー!!

良かったーーっ!! 可愛い子でした ♪

ホッと一安心しながらも、嬢の攻勢は止まらない!

あ、やばいな…

コレやばい…

で・・・出ちゃいそぅ・・゜*。(*´Д`)。*°


嬢「あん…!あんっ…!あんっ…!気持ち良い!!」


嬢の喘ぎっぷりと同時に、スマタの動きも一層激しく!!

き、、、きたっ!
きたきたきたーーーーーっ!!!


発射 (`∀´) =3=========>


ビュッ!!ビュッ!!
ハマオのお腹に大量放出っす♪

ハマオ汁を拭き取った後、少し雑談。
目を合わせて話すのが不思議な感じです (笑)

しばらく雑談しながら、嬢の身体を触っていたら、ムスコがムクムクと… 。

時間も余っていたので、嬢に再度攻めてもらう事に。
あの絶品フェラをもう一度リクエスト!!


ハマオ「もう一度フェラしてもらってもいい?」

嬢「いいよ♪」


2回戦に挑戦!w
(プレイ後のアンケートでは2回戦のおねだりは嬢からしてくれるらしい)

敏感になっているムスコを優しくフェラ!
唾液たっぷりのフェラで相変わらず気持ちいい♪

ゆっくりな動きなのに、口の中で舌を上手に使う感じっす!

ムスコも反応が良くすぐにビンビン!
ここぞとばかりに嬢が攻めたてる…

チュパ チュパ・・・

ジュポッ ジュポッ・・・

先端、竿と舌先で細かい刺激…
竿を包み込む様な咥え方で激しい吸い付き…

ジュポッ ジュポッ ジュポッ・・・

あぁ…気もちいぃ…

もぅイっちゃいそぅ…

あ、やばいっ!
また、きたーーーーーっ!!!


発射 (☆Д☆)=3===(2回目)===>


今度は嬢のお口に発射ーー!!
気持ちえェ~

(ピピピピピ・・・)

丁度良くアラームが鳴った所で、シャワーを嬢と浴びお互い着替えを済ませて終了。

受付所付近まで嬢と戻り、そこでお別れ。

ハマオは受付所でプレイ後アンケートを記入。
プレイ後アンケートに答えると1,000円返ってきます♪

そして、フラフラな足取りで去るハマオでした!!ww


【おまとめ】----------------------------------------------------------------------

全裸になって迫ってくるタイミングが正直良く分からなかったっす。
我慢出来なくてハマオから脱がしちゃったし。。。

脱がした後は積極的でしたし、玄関先で嬢から求めてくれた事にも興奮したっす!!

丁寧でよだれが溢れながらのエロいフェラには興奮しっぱなしでした!!
スマタも凄かったし、サービスが良い嬢に出会えたみたいですな☆

欲しがる様な仕草だけじゃなくて、言葉も交えて求められたら、より興奮すると思うな~

あとハマオ的に悔やまれるのが、プレイ中に使用するのを忘れたローターっすね。。。
60分コースでは無料でつけてもらえて、嬢のバッグに忍ばせてあると説明されてました、、、不覚。。

プレイ時間は60分でも十分遊べますね!!
2回戦しちゃったし(笑)
即プレイ系は時間が長く使えてお得です♪

水着入室だったら水着を着てくるのかなぁ。
検証せねばっ!!

それではまた、ハマオでした~☆

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 4 点 ★★★★ 可愛い子、スタイルは普通かな~
サービス 5 点 ★★★★★ スケベな嬢でフェラ上手、2回戦も出来た!
部屋 - 点  ホテル利用
店員 4 点 ★★★★ 丁寧な対応でした~
コンセプト 4 点 ★★★★ 言葉も交えて求めてくれたらもっと興奮すると思う
写真信頼度 5 点 ★★★★★ アイマスク有りはホームページ写真そのまま
総合評価 4 点 ★★★★ コスパは良いと思う、店員の対応が良ければ大満足かも

>> 毒舌日記インデックス

ホテヘル の最新毒舌日記
>> 2016 年 6 月 上旬 横浜 Dekopon(デコポン) 編 ~膨らみかけた蕾お好き?~
>> 2015 年 7 月 中旬 横浜 La Rouge(ラ・ルージュ) 編 ~愛されるイイオンナ~
>> 2013 年 12 月 上旬 横浜 横浜西口シンデレラ 編 ~エッチな素人はお好きですか?~
>> 2013 年 8 月 下旬 横浜 横浜社内恋愛 編 ~ロリっ娘で、じらしっ娘~
>> 2013 年 3 月 中旬 横浜 ジョージ斉藤の都合のいい店 編 ~フリーはリスキー!?~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。