横浜 ホテヘル 横浜社内恋愛を体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 102 回 2013 年 8 月 横浜 ホテヘル 横浜社内恋愛


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンルOL・制服系ホテヘル
体験日2013 年 8 月 下旬
今回の料金75 分 ¥ 19,000
評価★★★★

~ ロリっ娘で、じらしっ娘 ~

だんだんと涼しくなってきましたね~。
薄着な女性たちを見れるのも残り僅かでしょうか。

寒さに負けるな!!もっと露出していこーぜ!!!
頑張れ!なでしこ!

「女子バレーの木村○織が可愛くなってる♪」
なんて思ったハマオです。

良い感じに成長しましたね~。
試合よりオッパイが気になってしょうがないw


では参ります!
今回のお店は、曙町のホテヘルでOL制服イメクラ 社内恋愛 へと行って来たっす。

ホームページはこちら→http://www.ol-health.net/


シンデレラグループのお店っすね~。
東京・埼玉・神奈川に多数の店舗を構える、大きなグループでございます。


社内恋愛はずいぶん前からメルマガには登録してたんすけど、
料金高ぇ~なぁ~と思って行ってなかったお店です。

それが何やら料金改定があったようで、2,000円ぐらい安くなったのかな!?

在籍女性も増えてるようなので、これを機に行ってみたってわけです。


でもって曙町へと出っ発!!
受付所はお店のホームページに丁寧に書かれてるんで迷わず到着。

この前行った「Lesson.1横浜校」の近くです。
中に入ると店員さんは一名。


ハマオ「すいませ~ん。。」

店員「はい。いらっしゃいませ。」


ローテンションです。


ハマオ「初めてなんですけど、今から大丈夫ですか?」

店員「すぐの子が~。え~っと。この子と~・・・」


ゆ~っくりな感じで並べられた写真は四名。
わりと皆ロリ顔で見た目のハズレは無さそうでした。

その中からハマオ趣味な子を一名チョイス。


店員「それでは制服をお選びください。せっかくなので、どれでもお好きな制服をどうぞ。」


好きな制服を選ばせてくれました♪
けれど普通のOL制服を選択。


店員「あと下着とパンストですねー。」

ハマオ「あっ。え~っと。。。ショーツと黒のパンストで。」


結果、出来あがったのは普通のOLスタイル。
リアリティを追及したわけです!

決して「女教師でTバックのニーハイでっ!」
って言えなかったわけではないですからね。。。

うぅぅ。無念。。。


そして料金のお支払いです。
75分の恋人コース?で19,000円ぽっきり也。

清算後しばし脇の待合室で待機。
ハマオ1人だけっすねぇ~。

風俗雑誌をペラペラしてタバコ一本吸った所でご案内です。

ホテルはお勧めの所を聞いて、そこだと120分で約3,000円ぐらいだそう。
部屋の空き確認もしてくれるんで楽っす。


ホテルまでの地図も渡され丁寧に説明してくれます。
この頃には店員さんのテンションも明るい対応に!

始めからこのテンションで接客してくれたら良いのに。
もったいないですよ~。


ホテルにインして部屋番号をお店に電話。
「2、3分で到着しますんで!」って言われ、


早っ!! 吉○家かっ!!!


と思いましたが実際は15分後ぐらいに到着でした。
そしてご対面です♪


v(。・ω・。)ィェィ♪


受付で見た写真どおりのロリ顔でキュートな印象。
ちょっとムッチリしてる体型がエロいです!

ギュッと抱きしめて、いい子いい子したくなる感じ♪


軽く挨拶の後、女の子はお店に電話。
ソファーに座り雑談します。

ちょいちょい女の子の方からボディータッチが入るのが嬉しいっす!
シャイBOYにはありがたい!


女の子「シャワーいきますぅ?」


お誘いを受け、イチャイチャしながら服を脱がし脱がされで全裸に。
イイネ!脱がされるの大好きっす!!


女の子「恥ずかしいっ! ギュッ!!」


って抱きついてくるロリっ娘・・・。

悪くない(*´ェ`*)ポッ


そしてシャワーへと移動。
8月は「ローション洗体」ってなイベントをやっとるので楽しみです♪


・・・。


んっ!?え~っと。その小さい容器はイソジンだよね~。
もう一個の小さい容器は・・・。あ~なるほど~ヒヤッとするうがい薬ね。。。


・・・。


「ローション洗体」無かったです(´・ω・`)

でも、


女の子「洗いっこしよっ♪」


と言ってくれイチャイチャしながらのシャワーだったので許します!
これはこれでエッチで楽しいのであります(`・ω・´)ゞ


ベッドに戻ると、


女の子「着替えてきますね♪」


OLさんにお着替えっす。
で再登場!!


ムラ・・・ムラ・・・ムラ・・・。


いただきま~っす!!!


ソフトにキスをしながらお尻をナデナデ。
ちょいちょい嫌がるそぶりもあって楽しいっす!

Yシャツのボタンを外すとおっぱいポロン。
背後からモミモミしてディープキス。


下もさわると、


女の子「あっ。やんっ。あん。」


声が漏れだします。
いや~着衣のプレイは久々ですけど楽しいですね~!

ただ脱がされるだけはダメっす。
恥じらったり嫌がったりするから燃えるんですね~。

でも最終的にエッチモードに入るって展開がポイント。
これ大事!!


絡みあった末に全裸になり女の子に攻めてもらいます。

耳、首、乳首とリップが入り一旦キスへと戻りますが、この子なかなかのキス魔。
なが~いキスの後フェラへと移ります。


裏スジをじらしながら舌でチロチロと刺激され、チンコが活魚のようにビクンビクン。
亀頭も併せてチロチロするものだから大変っす!!

ロリっ娘のくせに舌技は大人。
ツボが分かっとります。


ハマオ「(もう咥えてください!!!パクッとお願いします!!!)」


心の叫びです。


女の子「パクッ。。。ジュッポ。ジュッポ。ジュッポ。」

ハマオ「(やったー!!それそれーーー!!!)」


ソフト過ぎずハード過ぎでもないフェラ。
舌も使って刺激してくるもんだから気持ちイイっす☆

しばらくすると今度はチンコに唾液を垂らしてクチュクチュと手コキへ。
ディープキスしながらシコシコしごかれます。

ディープキスはこれまた長め。
その間チンコはしっかりこねくり回され発射準備が完了。


JAXAのロケットは打ち上がりませんでしたが、HAMAOのエロケットは100%打ち上がります!!

再びチンコに戻りフェラ。
さっきより唇の締まりも強くなり、手も加えて動きも激しいっす!


ハマオ「いっイキそう!」

女の子「ジュポッ!ジュポッ!ジュポッ!ジュポッ!」


はうあっ!!!

もうダメっす!!!


発射( ゚∀゚) ☆==========∋=>


どびゅっ!ずびゅっ!びゅっぴゅぴゅ。


そのまま口内発射です!

出し切ってもすぐには離れない吸着力。
残り汁もしっかり吸い取られました。


そのあと時間まで抱き合いベッドでまったり。
アラームが鳴って終了です。

終わりのシャワーも洗いっこ♪
勃起を抑えるのがまぁ大変w

お風呂でイチャイチャするのってマジ楽しいです!!


シャワーを終え各自で服を着てホテルの前でお別れしました。



【 おまとめ 】----------------------------------------------------------------------

ロリなルックスに性欲がそそる体型。
技ありなフェラには満足です!

それにイチャイチャが良かったですね~♪
シャワー中の洗いっこは格別でした!

女の子によるかも知れませんが、
恋人的なプレイを望む方にはうってつけかと思います。


まぁできれば69や素股も味わいたいところでしたよね~。

ですので、コスチュームやプレイ内容を事前アンケート形式にしてもらえると良いっすね。
その項目の中に、「イチャイチャ洗いっこ♪」を是非加えて欲しいです!


ただ時間が短いコースだと、イチャイチャしてると直ぐ終りになっちゃうので、
プレイ時間の使い方も重要っす。

夜這い系のコースもあったので、恋人気分でプレイしたい方は長めで入り、
短い時間でプレイしたい方は夜這いコースがおススメかと思います。



ハマオは次もイチャイチャかなぁ~。

あーでもロリっ娘を思う存分攻めてもみたい♪


楽しみは尽きませんな!!

それではまた次回お会いしましょーハマオでした☆

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 4 点 ★★★★ 幼さ溢れるロリフェイス
サービス 4 点 ★★★★ 洗いっこサイコー!フェラも上手!
部屋 - 点  ホテル利用 奇麗なとこです
店員 3 点 ★★★ ちょいとぶっきらぼう
コンセプト 4 点 ★★★★ リアルなOLというより、恋人とのコスプレプレイ感
写真信頼度 5 点 ★★★★★ 写真の加工は少ないと思う
総合評価 4 点 ★★★★ エッチなロリっ娘とイチャイチャな一時♪

>> 毒舌日記インデックス

ホテヘル の最新毒舌日記
>> 2016 年 6 月 上旬 横浜 Dekopon(デコポン) 編 ~膨らみかけた蕾お好き?~
>> 2015 年 8 月 上旬 横浜 横浜いきなりビンビン伝説 編 ~そして伝説へ…~
>> 2015 年 7 月 中旬 横浜 La Rouge(ラ・ルージュ) 編 ~愛されるイイオンナ~
>> 2013 年 12 月 上旬 横浜 横浜西口シンデレラ 編 ~エッチな素人はお好きですか?~
>> 2013 年 3 月 中旬 横浜 ジョージ斉藤の都合のいい店 編 ~フリーはリスキー!?~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。