横浜 ホテヘル La Rouge(ラ・ルージュ)を体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 129 回 2015 年 7 月 横浜 ホテヘル La Rouge(ラ・ルージュ)


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンル一般ホテヘル
体験日2015 年 7 月 中旬
今回の料金90 分 ¥ 26,500
評価★★★★★

~ 愛されるイイオンナ ~

皆さん、こんにちわ!!
ハマオっす!!

連日の猛暑日にぐったりしてませんか??
ハマオはというと・・・

ムラムラし過ぎてぐったりです!(笑)

という事でイってきたお店はコチラっす!!

La Rouge~ラ・ルージュ~

ホームページはこちら→ http://www.larouge.jp/

「愛されるイイオンナ専門店」 みたいです。

実はこのお店リニューアル前に一度体験しています!!
過去の体験談はこちら→ ★第 96 回 2013 年 3 月 中旬 ホテヘル ジョージ斉藤の都合のいい店 編

前回サービス良かったな~
ルックスは・・・(笑)

さて、リニューアルでどう変わったのか!?
行ってみるっきゃないでしょ♪

ホームページから気になる子を探す。
若いけど大人っぽさを醸し出してる子が多い感じ!!

早速、目を惹いた子の予約に挑戦。
すんなり予約完了。

簡単に予約とれちゃうと、
嬉しい半分ちょっと不安になるっす。

いざ、再戦の地へ。

伊勢佐木町の受付所に到着。
・・・と、元気良く挨拶してくるおじちゃん。


店員「いらっしゃいませ~!」

ハマオ「予約して来たんですけど!」

店員「こちらへどうぞ~!」


おじちゃん元気!!!
高齢化社会も明るい(笑)

奥に案内され予約していた内容の確認。
説明も丁寧にしてくれます。

料金のお支払い(ホテル代以外)。
90分 23,000円(ネット指名) ※ 割引使用

待合室に通され、待機。

あれれ、、誰もいない。
ハマオ一人ぼっち ww

少し嫌な予感がする中、
おじちゃんがアンケート用紙とおしぼりを持参。

アンケート内容 ( ハマオチョイス ) はコチラ!

--------------------------------------------------------
・ 受け or 攻め or 50/50 ( 50/50
・ 好きなプレイ ( ディープキス沢山
・ 嫌なプレイ ( お尻はニガテ!ヤメテ!
・ 発射回数 1回 or 2回以上 ( 2回以上!
・ フィニッシュ方法 ( お口にフィニッシュもしくはスマタ
・ お風呂 or シャワーのみ ( 勿論シャワーだけ!!
--------------------------------------------------------

嬢がちゃんと読んでくれてるといいな~!

ウォーターサーバーから水を頂きながら一服。
だがしかし、5分も待たずに直ぐのご案内でした!

可愛い子でお願いします~!!
カーテン、オープン!!!


嬢「こんにちは~♪」


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


若くて小さくてスタイル良し!!
指名して良かった~!

嬢に連れられて、ホテルまで移動です。
ホテルまでの道程も心無しか軽快♪
嬢から積極的に密着、お喋り。

料金(ホテル代 3500円)をお支払い。
ドリンク選んでお部屋へ。

キレイなホテルです!
雰囲気もいい感じ!

嬢からお店へ到着報告。
少し雑談してると、嬢がテレビ弄り始める。

選択したのは、アダルトチャンネル ww


嬢「よく見るの~? どんなのが好き~?」


いいね♪
雰囲気作り大事!

密着してDKしながら下半身を触ってくる・・
いきなり希望通りのディープキス!

この嬢デキル! (*´Д`)ハァハァ

期待は高まるばかりっ!!
いい雰囲気になった所で、嬢からシャワーへのお誘い♪

おっぱいでかい! クビレッ!!
やっぱりスタイルいいね~!!

シャワーでもデキル嬢でした。
洗いながら乳首責め、時々フェラ+パイズリ。

ここで始めてもいいですか?(笑)

ハマオの股間はMAX状態に。

ベッドイン!
AVが後ろで流れる中、スタート!!

嬢と軽いキスをしながら、体をさわさわ。
嬢から舌を入れてくるディープキス。
息苦しくなるくらい濃厚。

大きいオッパイで揉み応えあり。
かなり柔らかい~♪
乳首も刺激するとぷくっと反応良し!!


嬢「あん・・・あ・・」


ディープキスしながら良い声♪
太腿をさわさわしながら、アソコへ。

湿り具合も上々!
というかビショビショ!
クリと入り口付近を優しく触る。


嬢「あ・・・気持ちいい・・あん・・」


中の様子も確認。


ピチャ・・・
ピチャピチャ・・・


嬢「イっちゃうよ・・・あん・・・」


しばらくDKしながらの手マンでイっちゃいました☆
反応がとても良いっす!

股間が我慢の限界なので攻めてもらうことに。

嬢が上に跨がりディープキスしながらの乳首責め。
次第にリップサービスからの乳首ペロペロ。
こっちの反応を見ながらしてくれるので興奮!

手コキされながらの乳首責め。
かなり気持ちいいっす!!


嬢「すごい出てるよ・・舐めてあげる・・」


フェラがエロかったっす!
上目遣いで、舌を使って丁寧に。

チロチロ・・

根元まで咥えながら激しく。

ジュポジュポ・・・

これは早々に出してしまいそう~
でもイキそうになると焦らされる。。


嬢「パイズリしてあげるね♪」


座位でのパイズリ。

柔らかいおっぱい!!
完全に包まれるムスコ!!

緩急をつけたパイズリに大興奮!
じっと上目遣いで反応を見てくるのも堪らないっす!!

気持ち良くてイキそうになってる所を、
嬢から仰向けになってとの指示。
またまた、焦らすね~!

嬢が上に跨がり、ローション登場!
DK+手コキで刺激される。

ディープキスしながらの騎乗位スマタ!
本当に入っているかの様な錯覚っぷりっす!!

こ・・・これはたまらんっす!!

我慢出来なくなってきたので、
嬢のお尻をわしづかみにして、腰を動かします!

いぃーー!! 気もちいいーー!!

きた、きたぁーーーー!!!!

も、もう出るーー!!


発射 (*゚∀゚)=3=========>


ハマオのお腹にフィニッシュ♪
焦らされた分、気持ち良さも倍増っす!!
大量にぶちまけちゃいました(笑)


嬢「たくさん出たね♪」


お互い拭き合ってシャワーへ。
終わりのシャワーでも時折フェラでパクついてくる!!

また元気になってきちゃうけど、
そういうの嬉しいっす!!

シャワーから上がり、お互い着替えを済ませて終了。
受付所付近まで嬢と行き、お別れしました。



【おまとめ】----------------------------------------------------------------------

それぞれのプレイで発射出来そうなレベルでした!
焦らされただけにとても気持ちよくイけました♪

終始ディープキスをしてくれてハマオ的には大満足っす!!
嬢の目線がエロくて興奮しっぱなしでした!!

ルックスもサービスも持ち合わせている良い嬢!!
イイオンナ・・・いましたね♪

それではまた、ハマオでした~☆

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 5 点 ★★★★★ 可愛いギャル
サービス 5 点 ★★★★★ DK多めでエロい嬢だった
部屋 - 点  ホテル利用
店員 4 点 ★★★★ おじちゃん感じ良し
コンセプト 5 点 ★★★★★ ムラムラする嬢だった
写真信頼度 4 点 ★★★★ 信頼出来る方だと思う
総合評価 5 点 ★★★★★ 総合的にイイオンナ

>> 毒舌日記インデックス

ホテヘル の最新毒舌日記
>> 2016 年 6 月 上旬 横浜 Dekopon(デコポン) 編 ~膨らみかけた蕾お好き?~
>> 2015 年 8 月 上旬 横浜 横浜いきなりビンビン伝説 編 ~そして伝説へ…~
>> 2013 年 12 月 上旬 横浜 横浜西口シンデレラ 編 ~エッチな素人はお好きですか?~
>> 2013 年 8 月 下旬 横浜 横浜社内恋愛 編 ~ロリっ娘で、じらしっ娘~
>> 2013 年 3 月 中旬 横浜 ジョージ斉藤の都合のいい店 編 ~フリーはリスキー!?~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。