横浜 ホテヘル Dekopon(デコポン)を体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 140 回 2016 年 6 月 横浜 ホテヘル Dekopon(デコポン)


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンル一般ホテヘル
体験日2016 年 6 月 上旬
今回の料金60 分 ¥ 17,000
評価★★★★

~ 膨らみかけた蕾お好き? ~


梅雨なう・・・

この時期はジメジメ・・・ムシムシ・・・
今日も生乾きの匂いを香水代わり・・・

私は今日もそっと雨・・・

皆様こんにちわ。
愛と勇気だけが友達の徳永ハマオです。

・・・って、のっけから暗すぎますねっ(笑)

そんな中、日々皆様からたくさんの投稿!!

アリガトウゴザイマス (*`∀´*)ゞ

でもね、ハマオ気付いちゃったんですよ。
めっきり投稿数の減ったお店があることっす!!
前はコンスタントに投稿頂いてたのにねっ!

ハマオの印象は結構良いお店なのですが。。。
一度行っているお店ですけど、再突入っ!!

・・・ということで、今回はこのお店でレッツヌキヌキ!!


横浜 ホテヘル Dekopon(デコポン)


約10年前に訪れた時のレポはコチラっす!!
★ 第 59 回 2007 年 9 月 横浜 ホテヘル Dekopon(デコポン) 編


「膨らみかけた蕾お好き?」

えぇ、大好きです +:。 (つ∀`).+°

コンセプトは若くてエッチな素人が沢山在籍ってところっすね!
在籍嬢を確認しても街中にいる可愛い女の子がたくさんって感じっす!

街中でふと可愛い子見つけてムラムラする時、あると思います。
若い子をハァハァしたい気分にはもってこい!!

我慢汁を抑えつつ逝ってきます♪

豆知識:
本物の不知火(デコポン)の旬は過ぎてるよっ!



~ 夢の街 ハマヘル街 到着 ~


伊勢佐木長者町駅が近そうですね、「天真爛漫」とか「快楽主義」の前辺り!
学園拘束プレイ(天真爛漫)に後ろ髪を引かれつつ、Dekopon(デコポン)受付所へ!!

入店すると褐色のお兄さんが待ち構えてますw
ビビリなハマオ、少し怖いっす!


褐色兄さん 「いらっしゃいませ!」

ハマオ 「あ、あの、女の子見たいんですけど・・・」

褐色兄さん 「今ならこの子たちがすぐいけますよ!」


並べられている4人のパネルを確認。
鬼の形相で確認するハマオ!!

すると、何やら後ろから女の子が出勤。
マスクしてるけど、かなり可愛いーっす!!

この子にキメタ!と思ってパネルを再確認するハマオ!

・・・(一度見)・・・

・・・(二度見)・・・

何度見てもイナイ・・・ ( ;∀;)

仕方ないので、店員さんとオススメの子を聞いたり話しながら、
今回は他のパネルに比べ、大人しめそうな子をチョイス!!

まずは、プレイ料金のお支払い!
60 m 17,000 円 ( 指名料:2,000 円 )


番号札と夢と希望を持って、やや狭目の待合室へ。
5分程待った所でカーテンが勢い良く開きます!!


褐色兄さん 「○○番でお待ちのお客様〜、お待たせしました!」


内心もの凄くビックリしていたハマオ。
平静を装いながら受付所入口へ・・・

勢い良く開くカーテンのせいで既にドキドキしていたので、
ご対面のドキドキ感が薄れちゃいましたね・・・ww

さてと、気をとり直して・・・

ご対面ターイム♪


女の子 「宜しくお願いします♪」


か・わ・い・い (*´∀`*)ポッ!!


パネルとほぼ同じ!!
若くて細めでその辺の子っす(いい意味で)!!
脚も細めでスタイルにも期待できそう!

話した感じは丁寧過ぎず、親しみ過ぎず。
丁度良い距離感で楽しく過ごせそうです♪

挨拶もそこそこにホテルへ向かいます。

・・・着きましたww

お店の斜め前って所ですかね。
先にホテルで待ってても良かったのでは?

プレイ場所はラブホではなくビジネスホテル。
ホテル代を別途支払い、ささっと入室!!

部屋へ入るとお店への電話、シャワーの準備。
会話を交わしながら、手際良く進める女の子に好印象!

程なくシャワーへのお誘い。
お互いに服の脱がしあい (・∀・)♪

脱がした女の子はウエストが公表サイズより、ややぽっちゃり。
ほぼ気にならないレベルなので全然OK!!

何はともあれ、良い感じの雰囲気っす!!


何だか今日は逝けそうな気がする〜!!!
(=プレイに期待デキソウ)


洗いも丁寧で、会話も弾みます♪
おっぱい洗いから、太ももで挟んでの洗いへ。

マイサンは既にギンギン!!
久々に雰囲気のあるシャワータイムっすね!!

我慢汁を垂れ流してシャワー終了(泣)


場所をベッドに移してプレイボール!!


軽いキスをしながら若い肌を堪能!
首元から胸にかけてソフトタッチ!


女の子 「ぁ… ぁ…」


フェザータッチに吐息が漏れて興奮するっす!
乳首に指が引っかかるとビクッと反応して興奮!!
感度も良さそうでイイネ!!

背中、太ももをサワサワしていると突然押し倒されます。
どうやら先行を奪取された模様(笑)


女の子 「どこが感じるんですか〜?」


「乳首スクナメ ムスコマシマシ」で!!


馬乗りになった女の子からのDK!!
舌を吸いつつ吸われつつ、熱烈なDK!!
ありがとうございますっ!! ウェルカム!!

指でツンツン、ちゅちゅっと軽いキスを乳首に!!
注文に応えてくれている様です、女の子ww

次第に下半身へ移動かと思いけや、焦らされまたもやDK!
ハマオの股をさわさわしながら手コキへ!

我慢汁で滑りの良くなっているムスコに丁度良い刺激♪
カリを集中的に弄られてもう・・・


あぁ~、気持ちいひぃす~


ニッコリ観察されてて恥ずかしさもプラス!!
この娘、エロいっ(確信)!!

やっと女の子が下半身へ到達!!
ギンギンになったムスコの竿を優しくしごきながらの袋舐め。

流れる様にフェラへと移行!!
ゆっくりタイプの音を立てるフェラっすね!!


ジューッポ ジュッポ…


女の子 「めっちゃ元気(ニッコリ)」


あぁああ、逝っちゃいそうっす・・・


ハマオの反応を楽しまれた後、ローション投入。
騎乗位スマタで責められることに!!


女の子 「ぁぁ… ぁ…はぁぁ…」


グッチョ… グッチョ…


擦る系ではなく手でしごく系の騎乗位スマタっす!!
ハマオも下から動きをアシスト♪
程よいおっぱいを揉みながら楽しみます!

このままでも逝けそうだけど、攻めるまで終われないっ!!
体を入れ替え攻守交代っす!!

もうローションを投入しているので、手マンから!!
左手をおっぱいに、右手を局部に、舌で時折乳首を刺激。
最初は優しく、徐々に激しくっ!!


クチュクチュ クチュクチュ…


女の子 「ぁぁん… はぁ… あっ… あっ…」


新しい楽器を手にいれたみたいっす(笑)


手マンに合せて良い鳴きっぷりっす (*´Д`*)
若い蕾も優しく刺激してあげると音量が上がります!
演技っぽさも無く、ハマオも興奮しっ放し!!

暫く楽しんだ後、「逝ってよし」の了承を得たハマオww
ローション追加、正常位スマタでラストスパート!!


グッチョ… グッチョ…


女の子 「ああん… あぁ… ああ…」


グッチョ… グッチョ… グッチョ…


あ~、イクイクっ!! もぅいっちゃう… (;´A`)


グッチョ… グッチョ… グッチョ… グッチョ…


女の子 「あっ、 あっ… ああっ…」


・・・!!!



は、発射 (*゚∀゚)=========>



ドビュッピュピューー!!


女の子 「いっぱい…(ニッコリ)」


お腹とおっぱいにかけての発射!!

感度が良くてとっても興奮したっす!
ややムッチリしてたので、太ももで挟むと具合が最高!!


「ややムチの 正常位スマタ 気持ちよし(ハマオ心の俳句)」


お互いにティッシュで処理し合って、シャワーへ!!
着替えてホテルを一緒に出て、女の子とお別れっす。

満足感と名残り惜しさが入り混じって、
トボトボ帰路につくハマオでした。



【おまとめ】----------------------------------------------------------------------


「攻め上手で受け上手な若い子」


ニッコリ笑顔と雰囲気に癒されました。
若い子なのにサービスも手抜きなし!
(今回の子だけかもしれないけど・・・)

攻めるだけで楽しむのかなと思ってたけど、
受けだけじゃなくて攻めのエロさもしっかり持っている。
最近の若い子はけしからんっすね(笑)

フェラもスローなのに丁度良い刺激!!
良い声で鳴いてくれるスマタには大興奮でした!

パネルの信頼度もかなり高い方だと思います。
ほぼパネル通りっすね!!あっ、スリーサイズ表記だけは除きます。

会話も砕けすぎずに弾み、60分では名残り惜しかったっす ( ;∀;)
オキニを見つけて長い時間でたっぷり若い子堪能したい店ですね〜!!

ハマオもまた別の女の子で遊んでみたいなぁ〜。。

--------------------------------------------------------------------------------

それではまた !! ハマオでした~☆

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 4 点 ★★★★ ややムッチリだけど可愛い娘!その辺歩いてるJD風。
サービス 5 点 ★★★★★ しっかりサービス!感度も良く、受け上手で攻め上手!
部屋 - 点  ホテル利用
店員 4 点 ★★★★ 褐色兄ちゃん(少し強面)。可もなく不可もなく。
コンセプト 4 点 ★★★★ コンセプト通り若い子なのにサービスも◎で満足。
写真信頼度 4 点 ★★★★ ほぼほぼパネル通り!スリーサイズは若干・・・ね(笑)
総合評価 4 点 ★★★★ かなり5点に近い水準。サービスも申し分なし!

>> 毒舌日記インデックス

ホテヘル の最新毒舌日記
>> 2015 年 8 月 上旬 横浜 横浜いきなりビンビン伝説 編 ~そして伝説へ…~
>> 2015 年 7 月 中旬 横浜 La Rouge(ラ・ルージュ) 編 ~愛されるイイオンナ~
>> 2013 年 12 月 上旬 横浜 横浜西口シンデレラ 編 ~エッチな素人はお好きですか?~
>> 2013 年 8 月 下旬 横浜 横浜社内恋愛 編 ~ロリっ娘で、じらしっ娘~
>> 2013 年 3 月 中旬 横浜 ジョージ斉藤の都合のいい店 編 ~フリーはリスキー!?~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。